「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

洒落た時間

夏になりましたね。

皆様、お元気でしょうか?

何をしていても*****汗が出てきます。

わたしは******夏は苦手かもしれない。

ただ、夏にしかない風の感じ方ができること。*****ある意味最高です。

そんな風に季節ごとに***『自分の魂にとってさわやかなものを見いだす』***ことができること。

それが*****本当の洒落た時間だと思います。

ひまわりの丘公園 オースト 絵葉書50円に値下げしました。(販売中)

洒落た時間_f0215969_16543113.jpg


洒落た時間_f0215969_1614106.jpg


洒落た時間_f0215969_1615654.jpg



洒落た時間_f0215969_18314694.jpg


洒落た時間_f0215969_721256.jpg


洒落た時間_f0215969_721643.jpg


洒落た時間_f0215969_14431223.jpg


洒落た時間_f0215969_14451518.jpg

by marujam | 2014-07-15 14:45 |