「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

爽やかな時間

先週の火曜日、広島にいる娘のところへ行きました。

とても元気で安心しました。一晩泊まって帰ってきました。

妻は1週間いるようです。*****考えただけで寂しい。******

わずかな時間でも爽やかな時間を共有できたこと嬉しかったです。

今度、8月に帰ってくるようです。******楽しみにします。

事務所の前の小さな蜘蛛です。

爽やかな時間_f0215969_1629415.jpg


自宅の蜘蛛の巣****何に見えますか****銀河のようです。

爽やかな時間_f0215969_21145989.jpg


北条鉄道 法華口駅 隣接の田んぼ*****アマサギ

爽やかな時間_f0215969_17191491.jpg


播州播磨6月の夕日

爽やかな時間_f0215969_1916860.jpg


自宅の庭 紫陽花

爽やかな時間_f0215969_17102835.jpg


爽やかな時間_f0215969_1794144.jpg


渓谷で囀っていたオオルリって****青い鳥です。

爽やかな時間_f0215969_20384970.jpg



宮島にて

爽やかな時間_f0215969_15375184.jpg


爽やかな時間_f0215969_15373752.jpg


広島県佐伯区 石ヶ谷峡。

落ち着く渓流でした。まわりにオオルリがいました。

爽やかな時間_f0215969_1541517.jpg


爽やかな時間_f0215969_1538407.jpg

by marujam | 2014-06-17 15:39 |