「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛しきマル

マル【イナオカ マルコ】が我が家に来て12年経とうとしています。

次女の愛犬として暮らしています。

最近まで次女は、広島の方へJWの活動で2年8ヵ月お世話になっていました。

*****帰ってきた次女にべったりしています。

良かったね。*****マル

f0215969_9551785.jpg


f0215969_18101796.jpg


f0215969_1841468.jpg

by marujam | 2016-05-31 18:04 | 愛犬

空における忠実な証人

聖書の詩編は詩的表現を用いて月を「空における忠実な証人」と呼んでいます。

今宵******美しさが大気の影響もあり一際輝いていました。

f0215969_20261666.jpg

by marujam | 2016-05-17 20:26 |

菜種梅雨

雨の日が続きますね。

春雨がしとしと****しとしと。

すべての生きる者には恵みの雨ですよね。

***家の周りの雨の雫を眺めてみました。

f0215969_17133461.jpg


f0215969_16525610.jpg


f0215969_1721404.jpg


f0215969_1716282.jpg


f0215969_17151019.jpg

by marujam | 2016-05-10 17:15 | Foveon X3