「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋色を感じる幸福

10月も後半になり季節の色彩が豊かになりましたね。

皆様も秋を楽しんでおられることでしょうね。

朝、目覚めてから見える朝日も秋色になりました。

仕事をして帰るころには小野市の絶景の夕日がトラックの窓越しに見えて癒されています。

最近の写真です。

良かったらご覧ください。

f0215969_90352.jpg

兵庫県小野市の夕日絶景スポット

f0215969_8474637.jpg

現場から見える夕日

f0215969_848287.jpg

自宅から見える朝日

f0215969_8491452.jpg

砥峰高原のすすき10月21日

f0215969_8494480.jpg


f0215969_854427.jpg

砥峰高原10月21日
by marujam | 2015-10-23 08:50 | ロケ地 | Trackback | Comments(0)

10月になれば*****

一つのことに集中すると何もかも忘れてしまう時があります。

Jwの活動、仕事など平衡のとれた生活をしなければ益になりませんね。

10月になれば*****撮影もしようと考えていました。

今朝、朝霧の中******小さな秋を探してみました。

f0215969_15103234.jpg


f0215969_15105175.jpg


f0215969_15115195.jpg

by marujam | 2015-10-03 15:11 | 身近な風景 | Trackback | Comments(0)