「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月21日~22日 広島の二人娘のところに行きました。

お世話になっている関係者の暖かいもてなしを受け感謝の気持ちでいっぱいになりました。

どれだけ****お世話になり、かわいがっていただいてるのか****感謝しかありません。

これからも****どんなときも****かわらない****こころで****

願うことはそれだけです。*******みなさん、ありがとうございます。

******************************これからも、時々行きます。

f0215969_813236.jpg



f0215969_1544489.jpg

f0215969_8183060.jpg


f0215969_8131753.jpg


f0215969_8133617.jpg


f0215969_8135815.jpg


f0215969_8141985.jpg


f0215969_8144164.jpg


区域内にある****リアル案山子****和みます。松子デラックスの案山子最高ですね。
f0215969_14595347.jpg

by marujam | 2014-09-23 08:15 | | Trackback | Comments(0)

爽やかな時の流れ

9月後半になり****本当に過ごしやすくなりましたね。

皆様、体調はいかがでしょうか?******朝の空気が変わり肌に感じるようになりました。

忙しさの合間を見つけ小旅行の気分を味わうと楽しいですね。

妻と一緒に*****京都 美山かやぶきの里に行きました。

情緒があり古き日本を感じることができました。

******爽やかな時の流れ******いいものですね。

f0215969_8175458.jpg


f0215969_1813654.jpg


f0215969_1811769.jpg


f0215969_1804223.jpg


f0215969_1801830.jpg

by marujam | 2014-09-17 18:01 | | Trackback | Comments(0)

AKI NO KEHAI 中秋の名月

夏が過ぎ*****AKI NO KEHAI*****日に日に感じるようになりましたね。

耳をすまさなくてもコウロギの美しい音が心地よいです。

気温も*****秋だと感じるようになっています。

*******空を見上げても秋の空になってきました。

みなさんもそれぞれに******AKI NO KEHAI*****感じておられることでしょうね。

こうして少し時間をとって考えても幸福な気分になれます。

命は****本当に貴重なものですね。*******『生きた水が流れ出る』*****場所を見つけたいですね。

f0215969_1721670.jpg

自宅上空****秋の空になりました。
f0215969_8104233.jpg


f0215969_20375770.jpg

中秋の名月****美しいものですね。

f0215969_2010356.jpg

9月7日自宅より 手持ち撮影 EF800

f0215969_19535034.jpg

美しいクリスタル
f0215969_19515328.jpg

レールが見えなくなるほどのグリーン

f0215969_1743154.jpg


f0215969_836213.jpg

網引駅付近 9月1日
f0215969_853556.jpg

自宅の庭 8月31日撮影
f0215969_8535941.jpg

自宅の庭 8月31日撮影
by marujam | 2014-09-01 08:53 | 身近な風景 | Trackback | Comments(0)