「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春爛漫

突然*****春に突入したような陽気。
****春爛漫な季節を感謝しつつ楽しむ。
但し、自分に与えられた責任を果たしながら******
網引駅より
f0215969_17271238.jpg

f0215969_12471356.jpg

f0215969_124656100.jpg

f0215969_17372585.jpg

春だからでしょうか?*****楽しそうですね。(下の写真)
f0215969_17563613.jpg

f0215969_17543394.jpg

f0215969_1754169.jpg

f0215969_17533285.jpg

by marujam | 2014-03-31 17:54 | 北条鉄道 | Trackback | Comments(0)

春になれば*****

今年の冬****いい思い出がありましたか?
珍しく雪が多かったですね。
白鳥も北へ向かうのが1ヶ月も早かったと思います。
3月13日***春一番でしょうか?
風、雨****強いですね。
ただ、確実に春が近づきました。
新しい人生の門出になる人も多いことでしょう。
大切な時間を無駄に過ごさないようにしたいものです。

近藤亀蔵の梅
f0215969_14165372.jpg

f0215969_1751968.jpg

2005年の春 D70で撮影したものです。
f0215969_15495737.jpg

2014年3月の梅
f0215969_15525911.jpg

by marujam | 2014-03-13 15:50 | 身近な風景 | Trackback | Comments(0)

春のローカル線

春の光、色、空気*****人を爽やかに元気をくれる気がします。
ただ、スギ花粉、PM2.5、増税****悩みの種もありますね。
春の時期****一人一人大切な活動に励む時でもあります。
人生を意義あるものとする最善の方法を考えながら*****春を楽しみましょう。

f0215969_15561278.jpg

f0215969_14491521.jpg

by marujam | 2014-03-03 14:49 | レフレックスの世界 | Trackback | Comments(0)