「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

炎天下

めちゃくちゃ*****暑い日が続いていますね。
皆様、お体大丈夫でしょうか?
いくら強権な人でもきついのではないでしょうか?
北条鉄道も沿線が歪んで見えます。炎天下*****暑いです。
それでも、駅のホームのサルビアに和みます。
f0215969_1842090.jpg

f0215969_19493318.jpg

f0215969_19491450.jpg

by marujam | 2013-07-26 19:49 | 北条鉄道

楽しいサプライズ

2013年のカブトムシ列車が運行されました。
明日も4便が予定されています。【詳しくは、北条鉄道のホームページをご覧ください。】
法華口駅では、二人の駅長さんが北条鉄道が用意した水鉄砲で歓迎してくださいます。
******楽しいサプライズに癒されるでしょう。
f0215969_15222158.jpg

f0215969_9153197.jpg

f0215969_1702266.jpg

f0215969_1703716.jpg

f0215969_1711046.jpg

f0215969_1705358.jpg

☆撮影は許可を得ています。
by marujam | 2013-07-20 17:01 | 北条鉄道
2013年のひまわりの丘公園。
******50万本は圧巻です。
とにかく咲き始めるのが早い8月までに満開になると予想します。
ただ、太陽の季節を見つけることができました。
*******鑑賞されるときの熱中症に注意してください。

f0215969_1021639.jpg

f0215969_10212512.jpg

by marujam | 2013-07-17 10:21 | 身近な風景
1年を通して体を休めないといけない時間はあるものです。
歳を重ねてくると毎年***夏が苦手になりました。
なすべき務めを果たしつつも気持ちの余裕を持ち、無理しないでのんびりしましょう。
そう思いながらも無理してしまうのが人かもしれませんが********
f0215969_7563335.jpg

f0215969_22125388.jpg

f0215969_2041750.jpg

f0215969_7584529.jpg

f0215969_7585975.jpg

f0215969_759990.jpg

☆写真掲載に関して****北条鉄道さんからも運転士さんからも許可を得ています。
by marujam | 2013-07-09 07:58 | 北条鉄道