「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夕焼け

この場所、1年に何回か最高の夕焼けを見せてくれます。
f0215969_20112346.jpg

北条鉄道の夕焼けも1枚。
f0215969_20215042.jpg

OM-D E-M5
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
by marujam | 2012-06-26 20:13 | 身近な風景

友人からの贈り物

2日前、いつも家族のことを気遣ってくださっている友人からいただきました。
生前にお父さんが大切にしておられたもののようです。
大切にしたいと思います。
現在は、愛知県にいらっしゃるのですが会いたくなりました。******
f0215969_8553622.jpg

I thank you from the bottom of my heart.***kamiya brothers and sisters
このカメラは、アサヒペンタックスSPー20世紀を代表する大衆機の王者ー
つまり名機です。中学生のころに憧れていました。
by marujam | 2012-06-23 08:55 | HDR
こんな風景があったら*****びっくりしますよね。
f0215969_1403567.jpg

f0215969_21412312.jpg

by marujam | 2012-06-15 21:41 | 多重合成ツール

梅雨の祝福

雨が上がりに、庭先を見てみると雨粒が至るところにありました。
*****美しい。
f0215969_17423987.jpg

SIGMA SD15
by marujam | 2012-06-12 17:43 | Foveon X3

DPP HDR

妻と三女といっしょに、津和野~萩~尾道と旅をしました。
素敵な旅行になりました。
f0215969_2131620.jpg

f0215969_2294456.jpg



5D Mark II
[最優先は,一時的な奉仕への参加でした。]
by marujam | 2012-06-09 21:33 |

遥かなる恒星

地球に大きな影響を与える太陽。
絶妙な距離感に存在することにより命が保たれている。
偶然になったのか?***創造者がおられるのか?
考えずにいられないドラマがありますね。
右の方に金星があります。大気にかかった雲が良い演出をしたくれました。
f0215969_16294450.jpg

自宅事務所より撮影
撮影日時2012/06/06 12:20:55
EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM +1.4x
1D Mark IV
by marujam | 2012-06-06 16:30 | 身近な風景
憧れの名車****撮らせていただきました。
f0215969_18224388.jpg

PowerShot G11
by marujam | 2012-06-04 18:23 | HDR

季節の彩

薔薇****美しいものには****がある。
そういいながらもルックスの良さ、色合い、香り***すべてがいい。
機会があれば******季節の彩を楽しまれてください。
f0215969_221584.jpg

EOS 5D Mark II
by marujam | 2012-06-02 22:01 | 身近な風景