「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

カテゴリ:愛犬( 6 )

癒しのマルコ

3月8日 春先の冷たい風が吹き抜けていました。

お昼に家に帰ると愛犬のマルコが次女に抱かれてかわいかったです。

ほっこりする1枚****いかがでしょうか?

もう我が家に来て10年経ちました。

f0215969_17342921.jpg

by marujam | 2017-03-08 17:34 | 愛犬

愛しきマル

マル【イナオカ マルコ】が我が家に来て12年経とうとしています。

次女の愛犬として暮らしています。

最近まで次女は、広島の方へJWの活動で2年8ヵ月お世話になっていました。

*****帰ってきた次女にべったりしています。

良かったね。*****マル

f0215969_9551785.jpg


f0215969_18101796.jpg


f0215969_1841468.jpg

by marujam | 2016-05-31 18:04 | 愛犬

愛する娘の愛犬たち

3人娘たち*****現在***留守***愛犬***寂しそう。
****おかえりを待っています。*****英語なら答えられません。
公衆電話から日本語で連絡があったようですね。
ジャムとマルによろしくと*******明日、会えるね。
f0215969_1754286.jpg

f0215969_176088.jpg

COOLPIX S6200
f0215969_19513756.jpg

f0215969_19515186.jpg

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
OM-D E-M5
by marujam | 2012-09-01 19:54 | 愛犬

愛しのジャム:M42

M42マウントに、はまりそうです。
独特のボケ味、素晴らしいです。
この写真も何気なく撮影しました。
最新のレンズだとキレすぎるため、味はどうかと思っていました。
1960年代のオールドレンズ恐るべし。
レタッチなしで、この味がでる。素晴らしい。
セピアぽく見えるのは鉛の色とカビ。面白いですね。
このレンズはいただいたものですが実売価格3,000円~10,000円でこのような写りをする。
スーパーレンズですね。驚きです。
f0215969_2351214.jpg

TAKUMAR 50mm F1.4
EOS 5D Mark II
ISO感度200
F1.4開放
by marujam | 2011-08-21 23:50 | 愛犬

***愛しのワンちゃん

愛犬たちです。
散歩に連れ出したのですが暑そうでした。
頑張れ***愛しのワンちゃん
f0215969_20403986.jpg

EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM
EOS 5D Mark II
by marujam | 2011-08-15 20:41 | 愛犬

愛しのマル

愛くるしく公園の時間を楽しんでくれました。
オ―***愛しのマル****
f0215969_14291935.jpg

EF70-200mm f/2.8L IS USM
EOS-1D Mark III
Tv(シャッター速度)1/6400
Av(絞り数値)2.8
ISO感度200
by marujam | 2011-02-26 14:28 | 愛犬