「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

ストロベリームーン

最近、ブログの更新をさぼっていました。

お元気でしょうか?

6月1日に上棟しました。

2010年からは年に1度くらいのペース【新築】で仕事をしています。

ですから、この時期に屋根仕事はきついです。

外断熱をするために屋根に断熱材を入れるため2回下地をすることになります。

仕事をすることは****楽しいのですが夏の日差しが*****

それでも、なすべきことが仕事にもあり喜んでいます。

あとは、安全のうちに竣工を目指します。

写真は、現場写真と6月9日の満月です。

この月は、別名ストロベリームーンと呼ばれているようですね。

皆様もご自愛なさってくださいね。

f0215969_7303750.jpg


f0215969_733108.jpg


f0215969_7333197.jpg


f0215969_7334738.jpg

1回目の下地
f0215969_734728.jpg

by marujam | 2017-06-10 07:34 | 身近な風景