「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

羽の美学

最近、どうやら白鳥さん****北に向かわれたと聞きました。

ちょっと*****早いんじゃないか?

でも、白鳥さんにとって環境が悪いのなら仕方がありません。

安全飛行のうちに帰ってくださいね。

***ということで美しい忘れ物に注目して楽しませていただいております。

よろしければご覧ください。

f0215969_9393419.jpg


f0215969_938181.jpg


f0215969_1633388.jpg


f0215969_17483537.jpg


f0215969_1746527.jpg


f0215969_174713100.jpg


f0215969_17474177.jpg


f0215969_17521270.jpg


機材 DP3 Merrill  SD15
トラックバックURL : http://inaoka4th.exblog.jp/tb/23668386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by marujam | 2015-02-13 17:49 | Foveon X3 | Trackback | Comments(0)