「本能的に賢い」とかつてソロモン王は動物のことを述べました。 播磨地域の中で観察し理解を深めて生活に役立てていければ幸いです。


by marujam

「エア・ウォーター・ゾル」 明け方の火災

どのあたりが炎上したのか詳しい場所はわかりません。
ただ、かなり大きな音で目が覚めました。
関連記事によると以下の通りです。
19日午前4時前、兵庫県小野市にある「エア・ウォーター・ゾル」社の兵庫工場から火が出ていると、近所に
住む人から警察に通報がありました。火はおよそ2時間半後に消し止められましたが、工場の建物3棟、およ
そ4900平方メートルが全焼したほか、周辺の住宅など2棟に燃え移りました。この火事で、近くに住む14世
帯52人が一時避難しましたが、警察によりますと、けが人はいないということです
「エア・ウォーター・ゾル」 明け方の火災_f0215969_961795.jpg

撮影日時2011/06/19 5:08:07
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110619/t10013618521000.html
by marujam | 2011-06-19 09:06 | 身近な風景